上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

今年も

毎年のことながら上高地に入山が完了し、すでに通常の勤務をさせてもらっています。

年々早くなっていく入山日。
段々ご無沙汰していくブログ。

もう少しパソコンやカメラなどを有効活用してあげないといけません(涙)
だんだんアナログになり、だんだん面倒臭がりになってきている気がする今日この頃です。

P1010998.jpg
4月16日の朝の景色です。
前日に降った雪は、真っ白に化粧直しした美しい穂高の姿を見せてくれました。
しかし昼には雪は解け、かなり岩肌の黒さが目立っていました。

今シーズンは見上げる山は岩肌がよく見えています。
河童橋周辺には雪は無く、てっきり全体的に「例年以上に雪が少なめ…」なんだと思っていたら。

木立の中の散策路はびっくりするほどの真っ白さ。
場所によっては例年以上の残雪量です。
雪がザクザクで歩きにくくて、木道は踏み抜き危険でした。
その情報はまた近いうちに…必ずアップします。

とりあえず、今シーズンもよろしくお願いします。
初心に戻って頑張りたいと思います。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪の遊歩道 | HOME | 遅いスタートダッシュ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
