上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新雪の上高地

11月4日の上高地の様子です。

P1010101.jpg
前日は冷たい風が強く吹いていたのですが、朝には止んでうっすら白くなっていました。
…と言っても見渡す限りと言うわけではなく、吹き溜まった部分にうっすら積雪でした。
地面はところどころ凍っていて、滑りやすくなっていました。

P1010106.jpg
快晴の穂高。
新雪と青空とのコントラストがとてもきれいです。
少し前まで色づいて綺麗だった樹木の黄葉が嘘みたいに、枝だけになってしまいました。

P1010107.jpg
焼岳もうっすら冠雪していました。
昼頃の画像なので、かなり溶けてしまったようです。
川沿いのカラマツもすっかり冬仕様です。

葉が落ちて見通しが効くようになり、閑散としてきました。
あまり暖かくない館内で、閉館に向けての作業が黙々と進んでいます。
気持ちは焦りつつ、手と頭が動かない今日この頃です。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬の眠りにつきました | HOME | 冬の装い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
