上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

冬の装い

11月に入り、上高地での生活も残り2週間になりました。
発達した低気圧の影響で西高東低の冬型の気圧配置となり、上高地では朝から風が強く時折あられや雪が降っていました。
上高地では初雪となります。

P1010095.jpg
朝、一瞬見えた明神岳。
今回は誰が見ても分かる白さに雪化粧していました。
樹木もこんもり白くなって、明日の朝には白くなった穂高も見えることと思います。

P1010100.jpg
降り始めは、塩の結晶を撒いたようなあられでした。
それでも嬉しくて写真を撮ってしまうところは、いつまでたっても変わりません。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新雪の上高地 | HOME | 乗鞍岳でご来光>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
