上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

青空の下で

20140822 (57)
昨日の朝の様子です。
こんなに青空の広がった朝を迎えたのは何日ぶりだろう…というくらい記憶をたぐっても久しぶりの、快晴の朝を迎えました。

放射冷却で冷やされ凛とした空気。
真っ青な空と濃く深い森の色。

こんな夏の朝をずっと心待ちにしていた気がします。
体がはっきりと目覚めて、1日が気持ちよく始まりました。

上高地の気の早いサクラの木は、紅葉し落葉し始めました。
カンボクやコナシ、オオカメノキなどの実は少しずつ色づいてきました。
そこだけ見れば、なんだかすっかり秋になってしまった気になります。

夏が終わってしまいそうで、とても名残惜しいです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王ヶ頭まで | HOME | 岳沢トレッキング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
