上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅れた入山

ゴールデンウィークが明けてから、高速バスを乗り継ぎ電車を使って友人に再会し、久しぶりにマイカーを運転して上高地に入ることが出来ました。
早速働き始めたものの、やはり思うように足が動かず、同僚に迷惑をかけ協力してもらいながら、なんとか仕事をしています。

小さな花を見つける度にしゃがむのに、階段の上り下りに一苦労。
それでも、少しずつ動作がスムーズになってきていることに、回復の喜びを感じます。

20140523 011
入山した今月中旬の河童橋周辺の様子です。
少し新緑はあるけれど、まだまだ寒い感じがします。

入山した時には色が少なかった景色にも、日々緑が増えてきました。
日中の気温が上がるたびに、花の開花も進んでいます。
かと思えば、ぐっと冷え込んで山は再び白さを増していたり。
めまぐるしく変わる景色に、たくさんの感動をもらっています。



♪おまけ♪
6週間お世話になった松葉杖を持って、信州に戻ってきました。
持ち運びが楽なようにと母が結んでくれたのは『幸せの黄色いリボン』でした(笑)
次にこの松葉杖を使う人の怪我が早く治りますように…との願いを込めてくれました。
すごく嬉しくて涙が出そうでした。
20140523 008



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決定的瞬間 | HOME | ミカンの花の咲く頃>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
