上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成長を祈って

子どもの日は、あいにくの雨降りで1日が始まりました。
少しひんやりとした寒の戻った1日でした。


20140505 006
朝から母が蒸し器をフルに使って、色々作ってくれました。
お赤飯に、お餅にお饅頭。
愛情いっぱいの優しい味でした。
ごちそうさま!!

2014050555.jpg
4月上旬から元気に泳ぐ鯉のぼり。
連なる山々をバックに、悠々となびいています。

元気に大きくなぁれ。
夢いっぱいの子どもたち。
未来に向かって、大きく羽ばたいて欲しいなぁと思う1日でした。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

故郷の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミカンの花の咲く頃 | HOME | 初夏の薫りに包まれて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
