上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼岳を描く

河童橋を渡ろうとしたら、たくさんの人が絵を描いていました。
この日はちょっぴり風が強く、画材が飛ばされないよう手で抑えながらの作業のようでした。

さらさらっと描けるようになるには何かコツがあるのでしょうか。
こんな風に描けたらな…。
時々小さなスケッチブックを持ち歩いたりするのですが、人が多いところでは描きません。
気が付いたら私の真後ろで談笑しながら観察されていることが何度もあるからです(苦笑)

描く
…という私も、しっかり女性の方が描いている焼岳を写真に収めてしまいました。
あまりにステキだったのでつい。

それにしても、河童橋の上で絵を描いていて、橋酔いなんてしないのでしょうか。
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花を探しに | HOME | カエルぴょこぴょこ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
