上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Merry Christmas and Happy New Year!

上高地から下山し、帰省と旅行を含む有意義なオフを挟んで、再び信州に戻ってきました。
クリスマスの少し前からスキー場で働いています。

気が付けば2013年も残りわずか。
何をしただろう…振り返ろうと思うものの、それ以上に2014年の目標を考えなくちゃと思ってしまいます。
気ばかり焦っている証拠かもしれません。
「健康管理に気を配り、ひとつひとつのことをしっかりこなしていこう」
いつものことながらそう思います。

みなさんはどんな1年だったでしょうか。


最近撮った写真を歳の最後にアップします。

2013christmas (2)
ステキなイルミネーションはきらびやかで、それでいて落ち着いていて、かなりお気に入りでした。
こんなに大きな樹をデコレーションするのは大変だったでしょうね。

クリスマス当日に買い物に行ったのですが、日暮れ後のスーパーはすでにクリスマスカラーからお正月カラーに模様替えしていました。
素早い変化にびっくりし、いつまでもクリスマス気分を引きずっていちゃダメな気分になってしまいました。

2013christmas.jpg
それでもクリスマスはケーキを買って、ゆっくりと夜長を過ごしました。
かわいいトリケーキ…実は車からケーキを持って降りた瞬間、雪に滑って激しく転んでしまいました。
箱の中で見事にひっくり返っていました(泣)
慌てて修復しなんとか現状復帰を果たしてお腹に収まりました。


white day
雪は幻想的な景色を創り出します。
真っ白に雪に覆われたカラマツの山は、秋の黄金色とはまた違う美しい世界が広がっていました。
朝のほんのひとときだけの、儚い風景です。


あっという間だったけれど、あれこれ色々あった2013年。
たくさんのありがとうをこめて。

これから始まる2014年。
みなさんの2014年が笑顔溢れるステキな1年になりますように。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けました おめでとうございます | HOME | 女子会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
