上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hot Dog JAM 2013

4月になりました。
新年度がスタートしましたが、引き続きゲレンデで働いているのであまり実感がわきません。

これから明日にかけて雨の予報で、関西で見頃になっているだろう桜が散ってしまわないか…そればかり考えています(苦笑)
そして!春の選抜で愛媛代表の済美高校が活躍していて、とても嬉しく思います。
決勝戦も素晴らしいゲームになることを祈っています。


先日、Hot Dog JAMが開催されました。
簡単に説明すると、パークで技を決め、ホットドッグを頬張りながら観戦するというイベントです。

20130402 003
今年のHot Dog MakerはBENでした。
彼は日本が好きで(とりわけ乗鞍大好きで)今シーズンで3度目の冬を過ごしました。
ホットドック用のソーセージを焼いて、バンズに挟んでくれます。
ジューシーで美味しそうです。

20130402 010
すぐ後ろで、この日エントリーした猛者たちが次々にメイクを決めていきます。
立て回転の3Dジャンプがアマチュアでも当たり前になってきて、ストレートでしか抜けられない自分の技術からすると「すごい!」と感心するばかりです。

しかし本当にいいロケーションです。
天気も最高でした。

20130402 016
主催者側のご好意で、勤務中の私たちにホットドッグの差し入れです。
その数なんと14本!
焼きたてのソーセージをバンズに挟み、ケチャップとマスタードをかけてくれました。
ソーセージがパリッとしていて、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

この日は穏やかな1日で、イベントに参加していた方も楽しい時間が過ごせたことと思います。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬から春へ | HOME | 雲海の朝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
