上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雲海の朝

3月最後の週末は、雲海の朝でスタートしました。
そして今日は…雨。

少なくなってきたゲレンデの雪は、更に少なくなってしまうでしょう。
営業最終日までなんとかもてばいいのですが。


今シーズンの勤務がとうとう明後日までとなりました。
たくさんの方の理解と協力のおかげで、今までの職場と新しい職場を掛け持ちし乗り切ることが出来ました。
慌しくはあったけれど、楽しく充実した毎日を過ごすことが出来ました。
よく働き、よく食べ、よく寝る…そんな日々でした(苦笑)
自分を取り巻く方たちに感謝感謝です。

そしてスノーボードはほぼ封印し、スキーばかり滑ったシーズンになりました。
たくさんのアドバイスをもらい、スキーに慣れることが出来たと思います。
シーズン終わりに「ずいぶん上手くなったね」とさらっと言われることを密かな目標として立てていたのですが、なんとか達成出来たかなと思います。


20130330 024
昨日のかもしかコースからの眺めです。
乗鞍高原全てを包み込んでいた霧は、日が昇ると同時に潮が引くように無くなって青空が広がりました。

綺麗に圧雪されたゲレンデは、あっと言う間にずたずたになり春バーンになってしまいました。
真っ白ではなくなったけれど、昨日は比較的滑りやすいゲレンデでした。

雪に包まれ忘れてしまっていますが、桜前線はどうなったのでしょうか。
故郷はきっと散ってしまっているので、帰る途中にどこかでお花見が出来るといいです。


♪おまけ♪
20130330 020
来客のユキちゃん。
立てばほぼ同じ身長になる、大きなわんこです。
外は雨、こんな日はのんびり寝るに限ります。

Sleepingnow.jpg



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hot Dog JAM 2013 | HOME | 春と幸福を告げる花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
