上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月になりました

あっと言う間に1月が駆け抜け、2月になりました。
ここ数日は気温が高めで、日中はポカポカ陽気に包まれました。
今週、修学旅行やスキー教室で滑った子どもたちは楽しい思い出がたくさん出来たことと思います。


昨日のゲレンデの様子です。

Feb1 2013
太陽が東の空から昇る頃、スキー場は動き始めます。(もちろん、みんなが眠っている夜の間にゲレンデ整備をされている方もいらっしゃいます)
朝日は乗鞍全体をほんのりピンク色に包んでいました。
2月になりたてのフレッシュな空気と、澄み渡る優しい青空に気分も上々でした。

Feb1 2013 (2)
キッカーのランディングをきれいに整えている圧雪車。
動く姿が昆虫ロボットみたいに見えてしまいます(私だけ?)
とてもハイパワーで頼もしいです。

今シーズンは、ゲレンデ内にたくさんのアイテムが点在しています。
探してヒットさせて、お気に入りアイテムでレベルアップしてみてください。


Feb1 2013 (3)
朝日を浴びてほんのり染まった乗鞍の山々。
昨日は西に傾いた月が青空に透けて大きく見え、とてもきれいでした。
今年は雪が多めで、白く雪をまとった山のラインがくっきり浮かび上がって見えます。


昨日の午後から雲が空を覆い始め、今朝は無情にも雨が降っています。
時おり大きな音をさせて、屋根に残っていた雪が落ちています。

少しでも早く雨が上がって、また気持ちのいいゲレンデに戻って欲しいと願うばかりです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福は内 | HOME | 新人さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
