上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう12月も・・・

毎日、時は正確に刻まれていきます。
みんなに平等で正確なはずなのに、とてつもなく早く過ぎていく気がします。

12月に入ってもう10日が過ぎてしまいました。
今年も残すところ3週間。

今年の記事は今年のうちに…。
そう思っていたのに。
年越し間違いないです。

グウタラ癖がブログにも乗り移ってしまいました。
いやいや、乗り移ったのはもう1年も前のことですけれども。
パソコンを開いたのは2週間以上ぶりで、それも家族に頼まれた恒例の年賀状作成のためです。
そして慌ててブログを書く始末(苦笑)


12120301.jpg
上高地から帰省して、台湾へショートトリップしてきました。
ずっと「何を食べようか…」ってことばかり考えていました。
それくらい自分の味覚に合った料理ばかりでした。
心配していた治安の悪さは全く無く、おばちゃんが優しく声を掛けてくださって大感激でした。


台湾から帰っても、帰宅までにさらに1日かかってしまいます。
不思議な話で関空から台湾に飛ぶほうがはるかに早いのです。
なので(?)帰路につく前に大阪観光を…。
久しぶりになんばや梅田をぶらっと歩きました。

12120302.jpg
なんばで見かけたクリスマスわんこツリー。
大迫力でした。
1匹お供にいただけないかな…(笑)



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬シーズンに入りました | HOME | まがものおたより>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
