上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新顔です

新雪が積もるとモフモフになる、お気に入りのバーンに圧雪車が踏み込んだのは少し前のこと。
ナチュラルな斜面がいいのに「なんで!?」と立腹したのは束の間…。
立派なモーグルコースが出来上がりました。
cold wave 024

コースを閉鎖し、小さな雪山を均等に並べ、中央にはかなり大きなジャンプ台。
数日に渡って、こつこつと作り上げられたコースはとても本格的です。

cold wave 029
早速試走していたのは、山のお猿さんたち…ではなく、ローカルの猛者とパトロール隊の面々でした。
トップのキッカーを飛んで、コブ斜面を滑り、とても楽しんでいました。
そんなうきうきな様子はお客さんも大注目。
スタッフたちの日々の仕事の大切さもこうした楽しさも、来た人みんなに伝われば良いなと思います。
もちろんはしゃぎすぎて、ケガだけはしないようにお願いしますよ~。


cold wave 021
ただいま、のりくら山麓リフト乗り場では雪だるま君が成長中です。
どんどん大きくなって、身長が150cmほどになりました。
つぶらな瞳と真一文字の口がとてもキュートです。

でもねよくよく見てください。

頭がリーゼント!!
cold wave 022



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファーストトラック | HOME | 節分の夕食は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
