上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もたくさんのありがとう

気がつけば、2011年は今日だけになってしまいました。
それもあと数時間(数分?)で日付が変わって、2012年という新しい年になります。

振り返れば、本当に色んなことがあった1年でした。
びっくりすることも悲しいことも腹立たしいことも悩めることもたくさん起こった、激動の忘れられない1年になりました。


自分はと言うと相変わらずで、夏は上高地で働き、先日乗鞍に戻り、たくさんの人から「おかえり」という言葉をかけていただきました。
変わらない…そんな温かいみんなの心遣いの中で、今日も元気に過ごすことが出来ています。

少し遅刻してやってきたクリスマス寒波が、乗鞍にも最高の雪をプレゼントしてくれました。
極寒の中の雪遊びを、地元で暮らすMちゃんとマスターと楽しむことが出来ました。
早速撮ってもらった画像を送ってもらったので、ブログに掲載させてもらおうと思います。
ありがとう!!

powder 1
まだまだ雪が充分ではないゲレンデですが、待望の真っ白なバーンを滑ることが出来ました。
おそらく今シーズン一番乗りのファーストトラックです。

powder 2
ターンを決めれば巻き上がる軽い雪は、胸までパウダー、略して『胸パウ』にまでなりました。
本当に嬉しい瞬間でした。
真っ白で分かりにくいですが、ちゃんと滑ってるんですよ(笑)

powder 3
アプローチまでが埋もれに埋もれて苦労するパウダーゾーン。
それでもこのきれいな斜面で浮遊感を楽しめるなら、しんどい思いをしてもたどり着きたいと思います。

いつも一緒に滑ってくれる最高の仲間たちと、来年もさらに笑いながら滑ることが出来ますように。
そう思いながら年越すことになるでしょう。

今年も私のブログを読んでくださって本当にありがとうございました。
来年は、まだまだ書ききっていない秋から冬の出来事を記事にして、リアルタイムの情報も盛り込んでいけたらなと思っています。
よいお年をお過ごしください。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | HOME | 乗鞍の大カエデ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
