fc2ブログ

上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

下山直前

更新が滞っています。
もしもこのブログを楽しみにしてくれている人がいらっしゃったらごめんなさい。

下山がいよいよ明日になりました。
昨日は閉山祭が行われ、色々あった今シーズンが無事に終わりました。

下山前の片付けに追われ、調整の休暇が入り、予想以上にドタバタで充実した毎日でした。
昨日から一気に冷え込み、今朝は上高地でも積雪を薄っすらですが見ることが出来ました。

Fall Vacation 292
穂高もやっと冬らしい姿になりました。
冬の足音はもうそこまで…。

業者さんと関係者だけになった上高地はとても静かでとても寒いです。
これから最後の夜を…住まいの片付けに専念します(苦笑)

涸沢の紅葉の続きは近日、まじめにアップします。
今シーズン、上高地を通して関わった全ての方々、本当にありがとうございました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




上高地のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<下山しました | HOME | 涸沢紅葉の思い出 1>>

この記事のコメント

楽しみにしてますよ~(笑)
穂高連峰が、、、キレイ!!
2011-11-16 Wed 20:35 | URL | bozeman #-[ 編集]
☆bozemanさん


コメントありがとうございます。

最後の最後に雪が降り、帳尻合わせのように、見た目が冬になった感じでした。
人が絶え、これから上高地は冬シーズンを迎えます。

本当にあっと言う間でした。
2011-11-24 Thu 08:47 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |