上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラマツ一色

上高地のカラマツが見頃になりました。
今年の色づきは濃いめ。
明るいキラキラしたカラマツではないけれど、マスタードカラーがちょっぴりシックで落ち着いた雰囲気です。
Kraft and so on 081

雨が降れば申し合わせたかのように、一斉に落葉が始まります。
針のような細かい葉が、くるくると回転しながら舞い落ちてきます。
みんなの肩に頭に、はらりとくっついていました。
いよいよ晩秋の上高地です。


けれど今日の松本の予想最高気温は24℃。
10月ももう後半なのに、こんなに気温が高くていいのかな…。
半袖の服で過ごせそうな気温です。
季節はきちんと変わっているようなのに、変わっていないようでなんだか心配になってきます。


Kraft and so on 033
青空にモコモコふんわり秋の雲。
穏やかな秋の1日の始まり。
川原の水たまりに映った焼岳とカラマツがとてもきれいで、思わず写真を撮ってしまいました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笠ヶ岳山行 その1 | HOME | 落ち葉ロード>>

この記事のコメント

うっと~り~。
明日、仕事やすもうかな~???
2011-10-23 Sun 21:31 | URL | bozeman #DWcDOHKE[ 編集]
☆bozemanさん

コメントありがとうございます。

結局、お仕事はどうしたんでしょう…。
たまには、しっとりまったり過ごすのもいいものですね。
2011-10-24 Mon 22:08 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
