上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落ち葉ロード

前線の影響で雨が降った日、雨だけではなく風も一緒に上高地にやってきました。
ザワザワ、ざわざわ…。
大きな木は枝をしならせていました。
枝が大きく揺れるたび、葉は枝を離れ散っていきます。

Fall 2011 045
足元には、落ちたばかりの葉っぱたちが上手に広がり散っていて、黄色い模様が出来上がっていました。
雨風の日に外出するのはおっくうだけれど、こんな道を独り占めに出来るなら、それはそれで嬉しかったりします。

Fall 2011 046
黄色いトンネルに黄色い道。
とても素敵な空間です。
傘を差して歩いているお客さんも同じように感じているのか、なんだか嬉しそうに見えました。

上高地はすっかり秋色になりました。
ここ数日は天気が良く、気持ちのいい秋のお散歩日和が続いています。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラマツ一色 | HOME | 涸沢から奥穂高岳へ その3>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-22 Sat 08:31 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

今日の上高地は朝から雨。
今は上がっています。

カラマツの落葉が始まり、道はカラマツがどんどんと降り積もっています。
落葉していますが、まだまだ黄葉は見頃ですよ。
2011-10-22 Sat 15:20 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
