上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京のおいしいごはん

東京キャラバンは、時間に追われたスケジュールでした。
そんな中での唯一の楽しみは、食事。
食べて、PRして、また食べて…。
そんな2日間だったような気がします。


東京駅での観光PRの途中で昼食の時間になりました。
山ガールとして参加してた帝国ホテルの方に案内をお願いし、一緒に昼食に行きました。
オフィスビルの立ち並ぶ丸の内では、私たちの『山ガール』であろう格好は目立ちすぎます。
視線や違和感を味わいながらも、一緒に行動する人数が多いので開き直れる気持ちもありました。

Tokyo caravan 030
おしゃれなグリルのお店でランチにしました。
夏野菜と和風ハンバーグです。(本当の名前は忘れました)
ボリューム満点でしたが、ぺろりと平らげました。
とても美味しかったです。


マスコミ懇談会は銀座で行われました。
それが終わると松本市からの参加者みんなで反省会をしました。
懇談会は立食だったので、席に座ると一気に安堵感が出ました。

Tokyo caravan 070
その時いただいたのが、握り寿司でした。
上高地関係者からの差し入れだそうです。
そばやトマトをたくさん食べてお腹がいっぱいだったのに、さらにお寿司を詰め込んで…。
苦しかったけれど、本当に本当に美味しかったです。
上高地で食べられないだけに大感激でした。


2日目は、外回りでした。
新聞社を2社回った後に、昼食をとりました。
偶然入った中華料理店ですが、なかなか美味しかったです。

Tokyo caravan 073
食べたのは坦々麺。
シャツに飛び散ってしまいそうな危機感の中、こってりアンを麺に絡めていただきます。
スープは一緒についてきました。
餃子は別に注文し、みんなで食べました。


買い物する時間も無く、本当に弾丸ツアーのような日程でしたがそれなりに楽しめた気がします。
それ以上に疲れましたけれど…。



♪おまけ♪
一緒にPR活動をした山ガールとミス松本、そして山ボーイ…?
本当にお疲れ様でした。
2011y08m30d_060813869.jpg



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嵐の前の… | HOME | 東京キャラバン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
