上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと息抜き

夏本番を向かえる前に(すでに本番中ではありましたが)同僚みんなでたこ焼きパーティをしました。
決して広くない宿舎の一角に集まったのは13人くらい。
なかなかいい出席率です(笑)

狭いテーブルにはたこ焼きメーカーが置かれ、横では餃子を焼くためのホットプレートも完備されました。
焼き焼き奉行は慣れた人が勝手に就任し、その周りをぐるっと囲むようにのんびり食べ奉行&飲み奉行さんが支給されるのを待っていました。
Tokyo caravan 081

どんどん焼けてくるたこ焼きと餃子に舌鼓。
みんな美味しそうに、ハフハフ平らげていきました。
たまにはこんな集まりもいいよね。
ごちそうさまでした。

パーティのお陰かどうかは分かりませんが、何とか8月の慌しい時間を駆け抜けられました。
少し落ち着いたらまたこうして集まって、お疲れ会が出来たらいいなと思います。
企画、準備をしてくれた仲間たち、本当にありがとう。


♪おまけ♪
たまにはしっとりランチタイムです。
お気に入りのカフェでの昼下がり。
雨が上がって、スタッフの方が戸を全て開放してくださいました。
即席のテラス席の出来上がりです。
Tokyo caravan 078

セミの心地いい鳴き声を聞き、吹いてくる風に涼を感じながら、美味しくお昼を頂きました。
ここのカフェでは雑貨も扱っていて、ずっと気になっていたカエルくんを連れて帰ってあげました。
Memory of Summer 019




a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休みの思い出 | HOME | 涸沢、初夏の花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
