上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の3連休

海の日を含む3連休が始まっていますが、いかがお過ごしですか。

Hot Summer! 045
今年はとても暑く、とても天気のいい3連休になりそうです。
上高地では毎日爽やかな朝を迎えて、日中は日差しがとてもきつくなります。
最低気温は13℃くらい、最高気温は27℃くらいになっているようです。
昼頃には稜線から雲が湧いてくるものの、夕立にはならず、大気はここ数日安定しています。

「朝の7時過ぎに30℃越えてるんだけど…」と下界の厳しい暑さを教えてくれた友達。
「山は混んでる」と北穂から槍ヶ岳へ向かう途中のキレットから山の様子を教えてくれた友達。
連休は仕事として、休暇として、それぞれの夏を過ごしているようでした。

私も久しぶりにたくさんの食事とお弁当を作り、掃除をし、しっかりと働いています。
連休だなぁ、夏が来たなぁと、仕事を通して実感しています。

そして、最近少々寝不足です。
決して寝苦しくて寝られないというわけではなく、休暇で遊びに行っていたり夜更かしが重なっているせいです。
昼間の休憩時間に寝てしまって、また夜更かし…そんな生活サイクルになってしまっています。

日付が変わって明日の早朝には、なでしこジャパンの決勝戦があります。
早めに寝て、早起きして応援しようかなと思っています。
起きられるかな…。

頑張れ、なでしこジャパン!!



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食い倒れの旅 | HOME | 緑を持たない花たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
