上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大空を泳ぐ

今日はこどもの日。
気がつけば、GWも折り返していました。
河童橋を渡る人たちの混雑ピークは、昨日のお昼くらいだったようです。


Spring! 018
河童橋のたもとでは青空の下、こいのぼりが泳いでいます。
今日は風はほとんどなく、ゆらりゆらりとしています。
時々子どもが尻尾をぎゅっと掴んでは、嬉しそうに笑っていました。

Spring! 021
今日の昼下がりの河童橋の様子です。
昨日までは曇り空と黄砂ですっきりとしなかった穂高の山々も、今日はとてもきれいに見えていました。
ポカポカ暖かく、春山を眺めながらの散策日和になりました。
雪解け水を含む、梓川の水量は例年より少なめで、河原で遊んでいる人の姿も見られました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<島々谷の春 | HOME | 開山祭の、その続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
