上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃん、にゃん、にゃん

山ではあまり見られないおなじみの動物。
それは、にゃんこです。
(わんこには比較的会いやすいのです…)

猫を見かけると、思わず呼び寄せたくなってしまいます。
「犬派?猫派?」といった質問に、以前は「どっちでもない」と答えていたけれど、やっぱり猫派なんだろうなと最近ようやく自覚するようになってきました。


Spring 2011 044
サクラの下でほっこりと花を眺めているのは、人間だけではありません。
猫だってサクラの下が好き。
一足早く桜吹雪が始まっている樹の下で、のんびりと心地よい春を満喫していました。

Spring 2011 047
カメラを向けたら、レンズにおでこがぶつかるまで接近してきた野良猫くん。
人懐っこく、何かもらえると思ったのでしょうか。
ドヤ顔のような、ムスッとした顔がとっても素敵です。

Spring Day 027
ここは最高のベッドなの。
ほかの誰にも邪魔させないわ。
波打ったトタンが背中を刺激して、ほぐされていくのよ~。

Spring Day 028
屋根でのシエスタを終えると、すっきり起き上がってきました。
目が歌舞伎役者みたいです。
とても貫禄のある、猫様です(笑)

Spring Day 032
私はこのアスファルトのジャリジャリ感が大好きなの。
背中が砂まみれになったって、この気持ちよさにはかなうものはないの。
誰かが見てくれていると嬉しくって、もっとゴロンゴロンするところを見せてあげるの。




a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

動植物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風に乗って | HOME | 桜の木の下で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
