上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬の記憶 2

1日が終わろうとしていました。
この日、終業直前のリフト(最上部)に飛び乗りました。
3月に入り昼間がずいぶん長くなってきました。

Snow Paradise 008
雪の中でも春らしさを感じながら、リフトはのんびりと昇っていきます。
穏やかな空。
遠く、しかしはっきりと浅間山を望める場所です。

Snow Paradise 009
目の前の空は、なんとも不思議な雲に覆われていました。
薄くて柔らかそうな真っ白な…なんだか綿菓子製造機の中から、出来上がる綿菓子雲を見上げているような気分になります。
相変わらず食べ物に例えてしまう食欲旺盛さです(苦笑)


いつも仲良くしていただいている、North Starさんでイベントが行われました。
施設内のミニパークでセッションをしている様子です。
美味しい夕食(カレーライス!)をいただいた後の、本選は白熱し盛り上がりました。

Snow Paradise 013
自由に自分のスタイルで。
「アルペンボードでどうしてこんなことが出来る!?」と驚きの連発でした。
パークの下に小川があり、その橋まで滑っていく勇敢さに…唖然。

Snow Paradise 016
3D技をたくさん魅せてくれました。
フロントフリップをしている状態なので、滑っておらず空中停止の微妙な写真になっています。
絶対に真似出来ない(真似したくない)過激なライドでした。

Snow Paradise 018
そんな熱戦の横で、待機中の子どもたちは焚き火に夢中です。
夢中なのは、焚き火で作る『焼きマシュマロ』でした。
真っ黒になったマシュマロを美味しそうに頬張っていました。
みんな寒さなんて関係ないようです。

Snow Paradise 039
最後にみんなで、じゃんけん大会がありました。
子どもも大人も真剣勝負。
最後まで盛り上がりました。
今シーズンも楽しい時間と貴重な経験をたくさんたくさんスタッフたちからいただきました。
本当にありがとう。


晴れたり雪が降ったりする中、ゲレンデで映画のロケが行われていました。
とても大掛かりな撮影だったようです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

Snow Paradise 042
ゲレンデを平らにしてくれる働き者の圧雪車もロケに出動していて、ベースまで戻ってきました。
営業中なのでお客さんに危険の無いよう、モービルが先導しています。
スキー場ならではの光景でした。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬の記憶 3 | HOME | 今日から4月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
