上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬の女子会

久しぶりに友達を誘って外食してきました。
女子会です(笑)

「シーズン中に何回か、ご飯食べに行きたいよね」なんて言っているだけで、気が付けばシーズンも折り返し。
勢いで決行することにしました。
いつも何かとお世話になっているSPRING BANKさんでお食事会をしました。

どこまでも続きそうなおしゃべりと一緒に、美味しいお酒と食事をいただきました。
そして最後に、ケーキセット!

Feb. Early 2010 019
最近のお気に入りのタルトを焼いてくれたので、迷わず注文しました。
サクサクタルト生地と中のフィリングがベストマッチで、とても美味しかったです。

楽しい時間になりました。
ごちそうさま。
ありがとう。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのバックカントリー | HOME | 天気雪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
