上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝の乗鞍

冬はどうしても部屋にこもってしまいがち。
スキー場に出て元気に滑っても、運動量はそれほどではない気がします。(滑り方でかなり変わりますが…)

なので、なるべく歩く機会を増やすようにしています。
比較的暇な平日、レストラン周辺を無駄に歩いてみたり。
週末、お客さんが食べ終えたトレイを両手に持って下げられるだけ下げてみたり。



郵便物があったので、ポストに投函に行きました。
ちょうど朝日が顔を出した頃で、冷え切った空気と眩しい光を感じながらのポストまでの散歩になりました。

Feb. Early 2010 003
朝日を浴びて、ピンク色に染まる乗鞍岳。
この日は快晴で風もほとんどなく、穏やかで美しい姿を見ることが出来ました。
山肌がピンク色だったのは一瞬の出来事で、その後は青空に映える真っ白な姿でそびえていました。

Feb. Early 2010 005
近くの山に目を移すと、これまた違う雰囲気を作っていました。
カラマツで出来た山です。
冬の間は葉を落とし、茶色い幹と枝がお行儀よく並んでいます。
朝日を浴びて黄金色に見えました。

すっきり気持ちのいい1日の始まりを感じることが出来ました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気雪 | HOME | 乗り物天国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
