上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アーティスティック!!

帰省中に見つけた、とあるコンビニ。
月極駐車場の中にドンと備え付けられたプレハブコンビニでした。

こんな状態で開店できるんだ!?と驚きました。
思わず中に入ってしまいました。
プレハブハウスの中いっぱいに陳列された商品は、普通のコンビニと変わらない。
飲み物は、ケース売りでよく見かけるような物もあった気がするけれど…。

Nov.2010 etc 154
コンビニの場所に驚き、建物の簡素さに驚き、そして外壁の派手さに驚きました。
壁いっぱいに描かれたカラフルな絵。
アーティスティックな壁です。
クレパスのようなもので描かれているので、うっかりもたれてしまうと大変なことになりそうでした。

Nov.2010 etc 155
「がぉー。近づいてくるものは全部食べちゃうぞー!」
そう言っているかのような、カラフルベアー。
なんだか怖かわいいクマさんでした。

ちょっと楽しい発見でした。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

故郷の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミュージアムめぐり | HOME | 新年過ぎたご挨拶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
