上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○の秋 4

差し入れをいただくときには、なぜか重なるものです。

ブドウをあっちこっちでいただきました。
ブドウはブドウでも、全部種類が違うところがまた素晴らしい。

Oct. 2010 179
全種類を少しずつお皿に盛っていただいています。
大地の恵みを味わっています。
甘くて美味しいので、思わず笑いが出てしまいます。

秋は果物の美味しい季節ですね。
『実りの秋』もやっぱり外せないです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ガラスの悲劇 | HOME | ○○の秋 3>>

この記事のコメント

たまたまアクセスした時に、自分が『55555』という、メモリアルカウント『オール5』を踏んでしまいました(苦笑)

ブログを始めた当初は、カウンターなんて必要ないでしょと思っていましたが、参考程度に付けさせていただいて今に至ります。
毎日、アクセスしてくれるみなさん、本当にありがとうございます。
最近、アップしなきゃと焦るばかりで、じっくりと書けていない気がします。
これからまた気分を新たに頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします(^_^)/


2010-11-28 Sun 00:24 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
