上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さる日和

秋になると、毎日たくさんの人が河童橋にやってくるんだ。
橋の上では、記念撮影をする人でいっぱい!
渋滞しちゃうんだよ。

サルのぼくだって、河童橋はよく利用するよ。
人間と一緒に橋の上を歩いたり、手すりの上を歩いたり。
みんなぼくに大注目さ。

Oct.2010 001
あっ、後ろ姿を撮られちゃった。
時々こうやって渡ったりもしちゃう。
橋の上に居る人の邪魔にならないでしょ。
ぼくたち専用の綱渡りだよ。

Oct.2010 005
みんなで一緒に渡ると楽しいんだ。
綱渡りが苦手な仲間は途中で橋の上に逃げちゃった。
ぼくはこのスリルが最高だと思うんだけどな。

橋を渡ったのは、美味しい果実を食べるため。
6月に甘い香りがする真っ白い花をいっぱい咲かせていた、コナシだよ。
うーん…と、どの実を食べようかな。
どれも美味しそうで迷っちゃう。
Oct.2010 007



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

動植物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徳本峠を越えてきました 1 | HOME | 双六方面へ行ってきました 3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
