上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

残暑のひまわり

9月に入りすぐに秋めいてくるかと思っていたものの、まだまだ夏の名残りが続きます。

September 2010 002
国道158号線の新村交差点近くの田んぼでは、この時期の名物にもなったヒマワリが太陽をたくさん浴びて咲いていました。
背丈が1mくらいにそろったヒマワリ。
田んぼいっぱいに植えられたヒマワリを眺めていると、緑と黄色で織り込まれた絨毯みたいに見えてきます。

夏の忙しさで疲れた体に、元気なビタミンカラーをたくさんもらった気がします。

残暑が続くのももう少し。
夏の名残りを楽しみながら、秋を探してみようと思います。
September 2010 001



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水の都・郡上八幡 | HOME | サル社会の中へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
