上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

黄昏色

夜の7時を少しまわった頃、太陽は西に沈んでいきました。
ほんのりきれいに色づいた上高地。

Holiday of August 075
赤くそして紫色をした、黄昏の色です。
今日という1日が終わろうとしている。

昼間の賑わいが嘘のような、静かな河童橋。
梓川も夕暮れ色に染まって流れていきます。

自然の色はこんなにもきれいで美しい。
暗くなるまでずっと空を眺めていました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徳本峠へ | HOME | ランチタイム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
