上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅雨の休暇は上京します 3

【上京 3日目】
3日間の旅というのは、あっと言う間です。
もう今日は帰る日。
たくさんおしゃべりして、おいしい物をたくさん食べて、元気いっぱいになりました。

この日は、東京で買い物をしました。
恵比寿へ行って、大好きなキャラクターのショップでどれを買おうか散々悩んでみたり。
新宿では、百貨店のフロア全体が手芸店になっていて、そこでこれから夏になるのに毛糸を買ってみたり。
夏到来 013

帰ってから買ったものを見てみると、手作りのための道具や材料ばかり。
きちんと作って使ってあげなければと思います。


3日間、半ば私の勢いについてきてくれた友人に感謝です。
お陰でとても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとう。


♪おまけ♪
道具問屋街の合羽橋で買った、シリコン製のお菓子型で夏らしいものを作ってみました。
シャービックです。
ブタの形だけにピンク色、イチゴ味です。
夏の上高地 046

何年ぶりの味だろう。
1個食べ、2個食べ…止まらなくなりました。
食べ過ぎると太るぶぅ!?



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏空へ | HOME | 梅雨の休暇は上京します 2>>

この記事のコメント

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう。
関東に来てから友達がいないので(笑)
めったにない機会、とても楽しかったです。

よかったらまた来てね♪
2010-07-28 Wed 22:54 | URL | つなみ #bGf9qjkw[ 編集]
☆つなみさん

本当に色々とありがとう!
楽しかった日がもう昔のことのように…(苦笑)

毎日暑い日が続くけれど、体に気をつけて過ごしてね。
今度また押しかけます。
2010-07-31 Sat 14:17 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
