上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山開拓計画

穂高の雪解けも進み、そろそろ夏山に思いを馳せる季節になってきました。
しかし梅雨の間は計画倒れすることも多く、本を見たり地図を広げたりして山に対してひたすら妄想します(苦笑)

色んな場所を登っているように思われがちですが、実は登る山にはかなりの偏りがあります。
上高地を基点に登れる山、北アルプス南部がメインです。

毎回違った風景に出会え、そしていつ来ても変わらぬものがある。
何度も何度も同じ山に足を運びますが、飽きることなく歩くことを楽しんでいます。

2010.June 001
でも、今年は少し方向を変えて…。
北アルプス北部の地図を2冊買ってみました。

白馬岳や立山、雨飾…全く行ったことがないわけではないけれど、知らない山もまだまだたくさんあります。
テントを背負って歩くのもよし、日帰り山行もよし。
今シーズンはほんの少し足を延ばして出発点を変えてみようと思っています。
もちろん、穂高周辺も登ろうと思っています。

山から下りたら温泉!ですよね、やっぱり。
まずは山と温泉を目指して、地図で色々気になる山を探してみようと思います。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山歩き日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴れの予感 | HOME | 梅雨の晴れ間に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
