上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れの予感

前日の夕方から、かなりまとまった雨が降りました。
午前中はひたすら降り続き、連休で出掛けようと考えていた計画は中止になり、部屋でのんびり過ごすことになってしまいました。

たまにはそんなのんびりもいいのですが、あれこれ気になって中途半端に部屋を片付けてみたり、パソコンを触ってみたり、本を読んでみたり…じっくりゆっくり過ごした感じはしませんでした(苦笑)

午後の遅い時間にやっと雨が上がりました。
それからの天気の回復は以外に早く、夕方にはすっきりと晴れ間が出ました。

2010Early Summer 089
夕方の大正池からの眺め。
とても静かできれいです。
翌日は気持ちのいい天気になりそうです。

その後、上高地から松本へ下りました。

松本市街地から見た夕暮れもまた、翌日の晴天を思わせるような、きれいなきれいな空の色をしていました。
北アルプスの稜線に残った雲と空高く昇った三日月、一番星がとてもきれいで、歩道橋の上から暗くなるまで眺めていました。
2010Early Summer 092



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同じ?違う?? | HOME | 山開拓計画>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
