上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そしてまた…

私事で大変恐縮ですが…。
またひとつ歳を重ねてしまいました(苦笑)
月日が流れるのは本当に早いものです。

新年や年度始め(今の生活だと、上高地の入山の時)、そして誕生日が過去を振り返ってみたりするきっかけになります。
いい意味でも悪い意味でも、あまり自分は変わっていないんじゃないかと思ってしまいます。

10年ぶりくらいに会った人から「変わってないね~!」と。
そんな時は素直に嬉しいです。
好きなことばかりやっているので、やつれていたらそれはそれで問題なのですけど(苦笑)

思考回路は全く成長していない気がします。
「歳を重ねるごとにステキな大人になれればいいね」と友達とは言いますが、果たして…ステキな大人どころか歳ばっかり取っただけの精神的には未熟児なんじゃないかと、凹んでしまうことも多々あります。

なにはともあれ、毎日を笑ったり、泣いたり、怒ったり、楽しんだり、山あり谷ありで生きています。
どこまでも低空飛行する時も、上昇気流に乗ってハイに飛ぶこともあります。
それでも、いつもいつも書くことですが、感謝の気持ちを忘れないでいたいと思っています。

「おめでとう」とお祝いのメッセージをくれた友達と家族に、ありがとう!!
なぜか誕生日に偶然久しぶりに連絡をくれた友達(しかも数人いました)、偶然上高地で会った小屋番仲間、この縁を大切にしていきたいと思います(笑)
カレーライスとビールで急遽お祝いをしてくれた、同僚たちにも感謝感謝です。


♪おまけ♪
誕生日に久しぶりに休暇を取りました。
乗鞍で滑ってきました。
この季節に、大粒のアラレ(…のようなヒョウ?)に降られ、祝福されました(爆)
2010y06m06d_115952582.jpg



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝日を浴びて | HOME | クラフトフェア 2010>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
