上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お好み焼き歓迎会

少し仕事が落ち着いたところで、今シーズンから新たに着任された職場のボスの歓迎会を行いました。
いや、『歓迎会』と称した『食い倒れ会』だった気がしなくもないのですが…(苦笑)

準備に多少ドタバタしたけれど、みんなの協力によってなんとか始まった歓迎会のメニューはお好み焼きがメインでした。
あとはサラダ、おひたし、たこ焼きも作りました。

日常 086
隣で焼いているのは、関西風でもない広島風でもないお好み焼き。
いったい何風?
きっと自分流のお好み焼きなのでしょう…頑固一徹、こだわりがキラリとありました。

イカにエビにブタ肉にホタテ。
てんこ盛り盛りのお好み焼きが出来上がりました。

日常 087
ふかふかでアツアツ。
おいしくいただきました。
けれど、最後はお腹がはち切れそうで苦しかったです(苦ぅ)
ごちそうさまでした。


♪おまけ♪
新しい登山靴を買いました。
山登りを始めてからずっと使ってきた先代が寿命になってしまったためです。
つま先のソールが剥がれてしまったことを話していたら、「どんだけ稜線をキックステップで歩いてるんですか!」と突っ込まれてしまいました。

20100524 006
SCARPA(スカルパ)というブランドの靴です。
本当は違うメーカー(デザイン)の靴が欲しかったのですが、私の足幅と厚さににピッタリ来るものがこの靴だったので、こちらを選びました。
どうやら、私は足幅がないようです。
パンプスなど細身の靴は普段全く履かず、スニーカー主義なので、足幅が無いなんて思っていませんでした。
むしろ、華奢な靴は入らないゆるんだ(!?)足だと思っていたくらいです。

大切に扱って、長く履けるといいです。
どんな山歩きが待っているのか、今から楽しみです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サルグルメ | HOME | 明神散策>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
