上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW真っ只中

いよいよGW本番です。
前日の雪模様から一転、青空が顔を出しました。
朝は薄っすらと雪が積もっていましたが、それも日が射すとすぐに消えてしまいました。

河童橋はたくさんの人が記念撮影をしていて賑わっていました。
一緒になって撮ってみたら…勢い余って傾いてしまいました。
これもまた、味があって良しとしよう(苦笑)
2010 GW 041

大きなザックを背負っている人を見るたびに、知っている人に会えるんじゃないかと思ってしまいます。
実際、クライミングによく連れて行ってくれた故郷の知人が、上高地のバスターミナルから「涸沢をベースに北穂と奥穂に行ってきたよ」電話をくれました。
時間が無くて会えなかったのは残念ですが、突然の連絡にはびっくりすると同時にとても嬉しく思いました。




a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弾丸!京都満喫ツアー 1 | HOME | お食事中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
