上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新品カメラ

今まで使っていたカメラの調子が悪く、直りそうもないので新しいのを買うことにしました。

冬に使うときは使用環境がかなり苛酷になるので、耐寒で防水加工のものにしようかと思っていました。
色んな人に聞いてみたり、ネットで価格や口コミレビューを調べてみたり。

バックカントリーで滑っているときや動物などの素早い動きでもシャッターが押せること。
そして出来れば画質が綺麗だといいな。
値段も安ければ言うこと無いな。

そんな単純明快な(?)それでいて少々、いや、かなりワガママな条件を念頭に探しました。
色々いじってもみたかったので、そんなマニュアルにも対応できるカメラにしよう。
そしてようやく決めたのがリコーのカメラでした。
CX2.jpg

ごつくどっしりとした姿のカメラです。
少し前までは気に入らなかったのに、なぜか今はこのカクカクな形と真っ黒いのが気に入っています。
カメラを買うとき、一番最初に買ったデジカメを思い出しました。
そう言えば初代カメラも、冬のシーズンが終わった時に買ったんだっけ。

大切に使って、色んな景色をおさめていこうと思います。
ステキな風景に出会えますように。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下界の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツリーラン | HOME | 英会話最終日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
