上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春のゲレンデ

暖かい日が続いています。
朝からポカポカ陽気で、ゲレンデの雪が緩むのも早く、あっと言う間にザクザクのシャバシャバのバーンになります。

こんな雪を滑っていると、春を感じ、シーズンの終わりを感じます。

思ったように滑れない、けれど半ば無理矢理(力づくで?)滑ると何とかなるバーンでもあります。
リフトに乗っていると、気持ちよくて眠くなります。

N☆ 018
そんな春のゲレンデ。
暖かい太陽と、柔らかな色をした青空。
紫外線がとても気になる、しっかりと厳しい照り返し(苦笑)

N☆ 016
この日は、飛行機雲がどこまでも伸びていました。
まるで何かを描いているようなそんな大きなキャンバスが広がっていました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨のち雪 | HOME | お節句>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
