上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふたりでバックカントリー 2

Mちゃんが撮った写真が届きました。
一眼レフを構える姿はどんどん様になってきて、とってもいい写真を撮っています。
「私もカメラが欲しい!!」そんな気持ちにさせてくれます。


「ちょっとそのままでいて」
「ゴーグルに穂高が写ってる!」
位ヶ原で景色を眺めていた時のこと。

dc100119-ゴーグルに山
そう言われても、モデルのようにかっこいいポーズをすることも出来ず(する必要も無い)、だんだん恥ずかしくなってきて動揺…。
中途半端な横顔になっていました(苦笑)
ここでクールに決められる余裕さを持ち合わせていないのです。


アーチ!
山頂で、カメラを岩の上においてセルフタイマーで撮った写真です。
穂高をふたりで囲ってみました。
寝っ転がってセッティングしたかいあって、楽しさ溢れる写真になりました。


快適滑走
交代で滑り降りて、交代で写真を撮りました。
後ろに残るシュプールがいい感じ。
ふっかふかのパウダーバーンとまではいかなかったけれど、滑りやすく広大なバーンでした。

綺麗な写真をありがとう。
また一緒に滑ろうね。
おやつ持って、山にも行こう。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山歩き日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おのぼりさん 1 | HOME | ふたりでバックカントリー 1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
