上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス・イブ

気が付けば、クリスマスイブ。

テレビやインターネットなど、様々なメディアを通してクリスマスに関するものを見てきたのに、何故か今年は他人事…。
カレンダーを見て、もう年末だとは思っても、クリスマスとは思いませんでした。

昨日、実家から冬の職場の乗鞍にプチ引越しをしました。
今年も(いつもより荷物は少なかった気がしますが)荷物を満載にして。
ちょうど祝日だったので、高速代はかなりエコになりました。
ただ、やはり長距離の車の運転は疲れます。
勢いがないと出来ません。

長距離の移動と寝不足で疲れているはずなのに、到着して早々ゲレンデの白さに狂喜し滑りに行きました。
「今シーズンもよろしくお願いします」挨拶をしながらリフトに乗っていきます。
目の前にゲレンデが広がると、テンションがどんどん上がってきます。
ゲレンデ1223

さて…流すつもりで1番上部から滑り始めたのはよかったのですが、足を取られいきなり前転…縦回転をしてしまいました。
やっぱり今シーズンもこうなってしまうのか。
ケガの無いよう、楽しく滑り終えられることを願うばかりです。


イルミネーション
移動途中で、イルミネーションがステキなお家を拝見しました。
ちょうど明かりを消すところで、全体が写らなくて残念でした。
愛嬌のあるトナカイがとてもかわいかったです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖夜の旅立ち | HOME | タイで出会った生き物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
