上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イチョウとポプラ

急に寒くなりました。
やっと12月らしい寒さとも言えます。
遠くに見える、鬼ヶ山系の山は薄っすら白くなっていました。

けれど、まだまだこちらは黄葉と紅葉が見頃です。

毎日通っていた通学路のイチョウは、今年も見事に色づいて青空の下で黄金色に輝いていました。
公園のポプラも、太陽の光を浴びて暖かい赤色の葉ををキラキラさせていました。
黄葉と紅葉 003

夕暮れが迫る公園のイチョウの下で、子どもとお母さんが遊んでいました。
イチョウの葉を両手いっぱいに掴んで、空に向かって投げては大はしゃぎしていました。
黄葉と紅葉 001



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

故郷の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイ・クライミング 3 | HOME | タイ・クライミング 2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
