上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

下山後のお楽しみ その1

上高地に着いてザックを下ろし、登山靴を脱いだら…開放感が一気に押し寄せてきます。

あとは思いっきり楽しむ!!
これから、打ち上げと従業員旅行です。

下山! 042
まずは、みんなで腹ごしらえ。
優しい光が差し込むスペースで、上品なランチタイムです。
とても美味しくて、元気が出ました。

その後は、宿にチェックインするまで自由行動です。
…が、みんな行くところは同じで、アウトドアショップのカモシカへ岳楽多市を見に行きました。
買う予定の無かった、かわいいド!ピンクのスウェットを購入しました。
開放感からか、財布の紐が緩くなっています。(まだ給料貰っていないのに…)

そして、公園でほっと一息ついて、ジェラートを食べて、本日のお宿へ。
美ヶ原温泉です。
下山して、温泉…最高のご褒美です。

なかなかこんなステキな旅館に泊まる機会の無い私(たち)はどんどんテンションが上がってきます。

下山! 050
夕食は、なんと玉手箱。
おとぎ話を再現しているんだそうです。
舌切り雀のお話でした。

下山! 056
すずめのお宿のご馳走。
お話を思い出しながら、目の前にある綺麗に盛り付けられた数々のお料理があまりにももったいなくてなかなか食べ始めることが出来ませんでした。

下山! 053
社長の乾杯の音頭と、会長の挨拶に続いて、どんどんお酒もお料理も続きます。
様々な想いに目頭を時折熱くさせながら、たくさんおしゃべりをしました。


その後、街に繰り出し、OBさんのお店で飲みなおし、カラオケやボーリングにそれぞれ散らばっていきました。
みんな元気です。
私は…たくさんお酒を頂いて、睡魔に勝てず、一足先に宿に帰ってふかふかのお布団で就寝しました。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<下山後のお楽しみ その2 | HOME | そして…下山>>

この記事のコメント

料理すごいね~。
見てるだけでワクワクしちゃう。
2009-11-16 Mon 14:42 | URL | つなみ #-[ 編集]
☆つなみ

こんなお料理をいただく機会なんてあまり無く、しかも気軽なメンバーだったから食が進みました。
完食です(笑)
2009-11-17 Tue 01:56 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
