上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白い朝

昨日からの雪が、穂高を涸沢を真っ白に変えました。

夕方には風はやみ、ただ雪が辺りを白くするだけ。
夜になり雪質は変わり、柔らかいふわふわの雪が空から舞い落ちてきました。
雪!! 008

服についた雪は結晶がとてもきれいでした。

朝になって外に出ると、キンと冷えた空気が全てを包んでいるようでした。
テント場やヒュッテの方向を見ると、まるで点描画のような白と黒のモノクロの世界に見えました。
真っ白! 002

ツララと真っ白になった吊尾根。
真っ白! 004

もうこんな季節なのですね。
昨日からコタツから離れられない小屋番がたくさんいます(笑)



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凍てつく岩 | HOME | 寒波到来>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
