上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずらっと

厨房の戸棚に並んだ…
秋模様03

リンゴたち。

誰かがお土産で持ってきてくれたようです。
もう姫リンゴがお店に並ぶ季節なのですね。

誰かがふっと並べたのであろう、このお行儀のよさがかわいくて、ほっと和んで思わず写真に撮ってしまいました。
慌しい毎日でも、こんなふとした空間を見つけられる。
そんな心の余裕はいつも持っていたいと思います。


台風18号が本州に近づいています。
台風の通り道になりそうな実家も心配です。
被害が無ければいいです。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤の競演 | HOME | 週末の涸沢 その2>>

この記事のコメント

りんごカワイイ☆
私も一昨日りんご買ってきました。

それにしても台風大丈夫かなぁ…関西が心配です。
2009-10-07 Wed 23:04 | URL | つなみ #bGf9qjkw[ 編集]
☆つなみさん

姫リンゴは本当にかわいいよね。

リンゴの美味しい季節になったね。
アップルパイが食べたい…そんな今日この頃。

ただの食欲増進の秋…?(苦笑)
2009-10-08 Thu 07:10 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
