上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ボルダリング

1日1日秋が深まっていく涸沢です。
三脚を持ったカメラマンの姿が多くなってきました。

日の射し具合や雲の出具合で色んな写り方をします。
それがまた面白くて、何度も何度も写真を撮ってしまいます。

ダケカンバなどの黄葉は見頃になりました。
今日の涸沢です。
秋深く 010

少し時間が出来たので散歩に行こうと思ったのですが、遊んでいる小屋番仲間の姿を見つけて参加してきました。
テント場の昼寝岩でのボルダディングです。
今シーズン初参加になります。

秋深く 006
久しぶりに履いたクライミングシューズは、しっくり馴染んだ気がしました。
「お?これはいけるかも」とその気になって、一番簡単なルートを教えてもらい登ってみたのですが…。

見事に惨敗でした。
やはり少しずつでもコンスタントに続けていかなければいけません。
日々の積み重ねが大事だと痛感しました。

体は重く、腕はプルプルし、足は全く力が入りませんでした。
腰が上がらず、はたから見てかなりかっこ悪かったと思います(苦笑)
寒くなるまでに、しっかりこっそり練習しようと思います。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋を彩る植物 その1 | HOME | 進む紅葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
