上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涸フェスに向けて

いよいよ、涸沢フェスティバルが今週末に迫ってきました。
昨年に続き、2度目のスタッフとしての参加になります。

今回は、小屋番ということもあって、参加できる楽しみや嬉しさより、ちょっぴり責任感や不安の方が大きい気がします。
去年よりたくさんの方が涸フェスのことを知ってくださって、参加しようと楽しみにしているのを、宿泊予約や問い合わせを受けていて肌で感じているからです。

きちんと小屋の仕事もこなしながら、率先して楽しむことが出来るのか…。
せっかくなら私たちも一緒にイベントに参加して盛り上げていきたい。
そう思えば思うほど、体力(持久力)の問題になってきそうな気がします。
あとは…ノリ!ですね(笑)

もうひとつ心配なのは、お天気です。
アウトドアのフェスなので外で行われるイベントが多く、雨が降ってしまうと限られたスペースの中でかなりドタバタしてしまいます。
「晴れるといいな」と気楽に考えていたのですが、本番が近づくにつれて「お願い!晴れて!!」とわがままなお願いとなって炸裂しています。


涸フェスに向けて、準備も少しずつやってきました。

餅つきリハ
餅つきのリハーサル。
しばらく使われていなかった臼と真新しい杵でついてみました。
山の上での餅つきがどれだけ盛り上がるか…やっぱり不安と楽しみが交差します。

マムートくん
突然テラスにやってきた、マムートのマンモスくん。
おっきくて、ふわふわでした。
タイミングが良ければ、当日お目にかかれるかも。



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の便り | HOME | 9月です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
