上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はっぴー♪

小屋のみんなに、誕生日を祝ってもらいました。

コッソリお祝いの準備をするのはとても大変なことです。
いつも私がやっているように、みんなもコッソリやってくれたみたいです。


…でも、実は、気が付いていました(笑)
お勝手(厨房)での仕事がほとんどの私に隠れてケーキを作るのはなかなか難しいものです。
いつもと違う行動をする仲間たちに、最初は???と思っていたのですが、途中でピンっ!ときてしまいました。
だって、おいしそうな匂いがふわり漂ってくるんです。

わぁ…私はどうしたらいいんだろう?
知ってるのに知らないフリってどんな顔をしたらいいんだろう??
こちらはこちらで、プチ・パニックでした(苦笑)

この日1日、みんなはずいぶん気を遣ってくれました。
ここ数日、毎日忙しく、疲れているはずなのに。
本当にありがとう。

ケーキ♪
ケーキを持ってきてくれて、歌ってくれた時、恥ずかしかったけれどとても嬉しかったです。
こんなふうにお祝いをしてもらったのは、久しぶりでした。
もちろん、ケーキは完食しました!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

優しい仲間たちと、これからも頑張って小屋を盛り上げていきたいと思います。


♪おまけ♪
小屋にも春の足音が。
雪が解けた斜面には様々な新芽が顔を出し始めました。

エンレイソウ
そして、今日は小屋の近くでエンレイソウを発見しました!



a href="http://outdoor.blogmura.com/">にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<登山道の花《5月末》 | HOME | 未来へ歩く>>

この記事のコメント

楽しく涸沢でやってるね!
携帯に送れないことに気付いてこちらに慌てて送ってます。

今年もいい年になるといいね!
2009-06-07 Sun 12:25 | URL | miki #-[ 編集]
☆mikiさん

メッセージありがとう!
頑張ってやってるよ。

下界は毎日暑いでしょ?
バテないようにね。

ぜひ涸沢に遊びに来てください。
待ってるよ♪
2009-06-09 Tue 06:20 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
