上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来へ歩く

私事ですが…またまたひとつ歳を重ねました。

ちょうど1年前に、ブログで想いのたけをぶつけた事を思い出します。
あの時と、今と、想いは変わっていません。
しかし、新しく山小屋での仕事を始めて、色んなことがあって、これまでとは違う色んなことを思うようになりました。

たくさんの楽しいことがあるけれど、悩むことも多々あります。
自分の懐の小ささに腹立たしさを覚えることもあります。
こんなに歳を重ねていくのに、自分はなんて子どもなんだろうと思うこともあります。
いつもポジティブでいたいのに、どこまでもネガティブで抜け出せないことがあります。

やはり、人生はこれから先も色んな事を学んで成長していかなければならないのかもしれません。
謙虚に、素直に、明るく、元気に、さらに歳を重ねていこうと改めて思いました。

人に、物に優しくありたいと思います。
2009y06m03d_223114189.jpg


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからも、三十路街道をつまづきながらも元気に突っ走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はっぴー♪ | HOME | 改装工事が始まりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
