上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涸沢小屋ブログより[TB]

涸沢小屋さんのブログをトラックバックさせていただきました。
一緒に行った記事が載っています。
ステキな写真が満載です。


こちらもぜひご覧ください♪



この間、半日休暇をもらい涸沢ヒュッテの浩一さん、テツ兄、上高地のMさん、そして涸沢小屋からは僕とムサシが奥穂のピークから真っ直ぐに降りる直登ルンゼを滑ってきました!!天気に恵まれ最高のライドになりました。雪の奥穂のピークに立ちそして滑る・・・これはりっぱなアルパインクライミングです!!こうして登る事が私達の仕事。なぜなら登山者、スキーヤー、クライマー、涸沢にきてくれる方々が登り、滑る場所に僕たちが...
奥穂高ダイレクトルンゼ(直登ルンゼ)

スポンサーサイト

山歩き日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月の涸沢  その3 | HOME | 5月の涸沢  その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
