上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は、雪

GW最後の今日は、ここ涸沢は雪になりました。
これが本当のなごり雪でしょうか。

朝起きたら窓は結露し、外は真っ白。
テラスのテーブルやベンチはうっすらと雪をかぶっていました。
現在積雪5cmくらい。
かなりの湿雪です。

今日まで涸沢にいた人たちも、稜線から下りてきた人たちも、大きなザックを背負って下っていきます。
GWの賑やかさは無くなり、静かな山の生活になりつつあります。
まるで夢でも見ていたかのような…そんな気がします。

GW期間中に、涸沢でたくさんの知人に会いました。
とても嬉しかったです。
わざわざ小屋まで顔を出しに来てくれた方もいて、そんな人からたくさんのエネルギーをもらいました。
本当にありがとうございました。

昨日、小屋のHPから私のブログにリンクできるようにしてもらいました。
その効果は…抜群!
びっくりしました。
これからも色んなことを書いていきたいと思います。
来週あたりから、画像入りでビシバシアップしていくので、またよろしくお願いしますね。

GWが終わったら、みんな交代に休暇に入ります。
約1ヶ月ぶりの下界。
今からとても楽しみです。



スポンサーサイト

小屋番1年生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初休暇 | HOME | 元気です!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
